おはようございますニコニコ


愛も夢実現も叶う
ストレスクリア®︎ライフコーチyukieですハート


既婚者の恋


不倫


する人もされる人も悩みは深いと思います。


どうしようもなくなった想い。


現実には夫や子どもの存在。


お相手の事を信じて良いかどうか分からない。


そして、誰にも相談できない。


そんな辛い思いと、どうにもならない現実の中で


苦しんでおられる方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。



解決策は別れたり、我慢するだけなのでしょうか。


実は、あなたの中にある答えを見つけることで、解決して行けるんです。


その問題が実はあなたの


長年繰り返している悩みにも繋がっていたり


さらには、


あなたそのものが分かり(自己理解)


自分と深いレベルで繋がって行けるんです。(自己一致)


すると周りの人と深く広く繋がるんです。


感覚的に言うとありのままの自分を思い出し


本来の自分らしさを取り戻すので


とても楽になり


人間関係も改善していきますよウインク星



・夫婦関係の再構築


・円満離婚


・恋愛成就


あなたが心の奥で本当に求めている形まで


お手伝いしますカナヘイハート


ストレスクリア®︎コーチングについて

↓↓↓




{6F11C0CB-F526-4E3C-8E04-90C824C75012}