楽しみにしていた年末年始のお休み

あっと言う間だった笑い泣き

毎日予定いろいろ
充実していたけど忙しかったな〜

無い物ねだりだけれど、もっとゆっくり自分の時間が欲しかったね

とはいえ、家族で色んな事が出来たので幸せでしたハート


今日のお仕事始め

ドーンと現実です


今年は
慣れぬ管理職の仕事、嫌なアイツとの関係、多いお仕事と自分の時間
考える、考えない
ON OFF
重〜い気持ち 切り替える
嫌なこと 諦めること 受け入れること
タンタンとシュクシュクと

こんな事を考えて成長したいと思います。



ピンクペッパーのワンピースピンク薔薇



一年中楽しめるピンクペッパーの柄のワンピース
組み合わせでいろんな顔を見せてくれる

私が担当さんからオススメされたのは、カーディガンとの組み合わせ

今日はUNIQLOそれもセールのお得なカーディガンと合わせた

シビラーさんはボレロとアクセサリーでエレガントに着こなしていた

因みにお洗濯可ですから、沢山着ちゃいます