蒸し暑いですが、湿度も肌にはいいかもしれません、な福井です。

福井駅、今日も恐竜は元気です

西口と東口をつなぐ通路

ハピテラス、週末はここでイベントがありますよ
冬にここに炬燵がならべてあって
その光景を観た武田鉄矢さんがかなり驚いてましたひらめき

2027年にはここに展望風呂、サウナがあるカンデオホテルが🎵
楽しみです。

王位戦第1局、藤井王位、渡辺先生ありがとうございました。
最後まで冷静に、諦めない気持ちの強さの大事さを
あらためて感じました。
自玉の詰みをよんでうつむき
逆転してさらにうつむき
昨日は喜怒哀楽が穏やかだった藤井王位でした☺️
次回は北海道です。

1週間が始まります、
無理をせずおだやかな1日に。