湿度が高いな、な福井です

すづや旅館からはこのように毎日アートがみれますので
毎日得した気分です。

よーくみていただいて、鳥さんは何羽いるでしょうか?
いろんな鳥さんが遊びにきます、足羽川。

次男がディノケール食べたいと言うので
(ディノケールとは葉キャベツの1つで福井の特産野菜です)
トレタスさんに車
残念ながらディノケールはありませんでしたがなんと、
こんな大きいチキンカツが
ホントに大きいんです❗️
みなさまもぜひ驚いてくださいませ
トレタスさんにあります

土曜日日曜日は竜王戦アマチュアの全国大会が
山形県天童市で行われました。
日曜日の決勝には審査委員長であります藤井竜王も
会場のほほえみの湯宿に到着されましたバス
天童市長との名刺交換なんかもスマートにされまして
大人なんだな~、とあらためて思いました
羽生会長はさくらんぼのかぶりもの🍒をされ
スマイル全開でした。
詳しくは読売新聞竜王戦コーナーでお楽しみを。

足羽川堤防は今日も通勤通学の皆さんでにぎやかです、
いってらっしゃい ((🙋