梅雨入りかな、な福井です


どんなときでも、やっぱり爽やかなのです。
八冠ではなくなることについては?

ー (少し笑みを浮かべて)時間の問題だと思っていましたので

  これからまた、がんばります。

大盤解説会でのご挨拶

ー (清々しい様子で)途中までは気分よく指していたのですがー、、、、

対局中、悪手に気付きパチンと太ももを叩いたこと

感想戦が楽しそうだったこと

どれも人間らしく聡太さんらしく。

負けたことは残念ですが

八冠ではなくなることには少しほっとしています、ファンとして。

中日新聞のトップは

藤井 八冠陥落 でした、、

愛知出身だから仕方ないです、この見出し。

大好きな将棋だけでなく

鉄道も歴史も地理もスイーツも造詣が深い聡太さん

このまま書き続けると

聡太さん愛がとまりませんのでここら辺で。

伊藤新叡王おめでとうございます🍀


晩御飯に卵かけご飯をいただきましたら✨

ふたごちゃん、でした(福地鶏、黒ちゃんの卵)
ちょびっとこころが癒されました☺️
慰めてくれる家族にも感謝ですドキドキ