はとの夫婦がなかいいです、な福井です。

暑いのに食べたくなる油もん。

こちら能登ぶたのロースかつと能登ふぐのかつ定食
能登ふぐがふわふわで弾力があって
能登ぶたはジューシーです
ご飯、お味噌汁、キャベツがおかわり放題ですので
いつも食べすぎます。
やっぱりおいしゅうございました。

昨日の左内公園つながりで


左内公園にはなぜか四つ葉のクローバー🍀がたくさんあります
見えますか?
知ってる方がわりとおられるらしく
探してるのを見かけます。
近所のかたはキーホルダーにするそう
みなさまも旅の思い出に
小さな公園ですてきなお土産を見つけませんか。

棋聖戦第2局、藤井曲線きれいでした
山崎先生はファンサービスがハンパないです
ありがたい。
明日は叡王戦第5局、最終局です。