今日は天気は下り坂のはずです、な福井です

 
電線に、小鳥たちがとまってたセキセイインコ青
すずめもつばめもつばめもみんな仲良く♪
 
足羽神社さんのお掃除に行ってきました。
6月30日はなごしのおおはらい
茅の輪くぐりがあります、6月30日
 
樹齢400年の枝垂れ桜のそばにぎんぱいそうがチラホラ、桜かと思いました
 
御手水、映えてますあじさい                
足羽神社へ続く階段
百坂(百段坂)降りていきますと麩市さんがあります。
 
ちゃんと横断歩道もあるので百坂にはまっすぐいけます。
 
足羽山はアジサイがたくさん!
今この時しか出会えない景色に
会いに来てください
福井はみなさまをお待ちしています。
 
一乗谷のほたるは、いつ見に行くべきか、
雨上がりのあまり暑くなく、そこそこ湿度がある日がいいのですが