今週は” 暑いですね~ ”が、ご挨拶なのよ、な福井です

 

 

 

 

 

桜木図書館からの帰り道、

恐竜が!!

以外にも、子供たちは怖がってました、、、

わたくしは楽しくなりました目

着てみたい!そしてラジオ体操してみたい!

 

畑はこんな感じです。

人参、ケール、あとなんだろう?

お花も

大きくなってね。

 

そういえば、天童ホテルのあさごはん、ステーキがありました。

朝から目の前で焼いてくれていましたステーキ

そして驚きの、卵かけご飯

3種類の卵がありまして

びっくりしたのが、米たまご

白いほうです。白いのです。びっくりおいしゅうございました。

 

今日明日は、あわら市ではフルーツ祭りがあります

金福すいかも出荷されています。

福井のおいしいものが皆さまをお待ちしています