もう夜はタオルケットね、な福井です。

昼は暑いですが、夜は足羽川からの風が気持ちいいです。


ドーンあじさい


梅雨入りしないし、アジサイもまだだろうね、なんて思ってましたが
ちゃんと色づいてました。植物ってすごいです。
アジサイは福井市の花です。
足羽山にはいろんな色のアジサイが。
ごはんがてら、登ってみてくださいませ。

ドーン栄養ドリンク
山しょうさんで買ってきました。
1、8リットル。
すづや旅館では山しょうさんのお醤油一択です❗️
我が家には大きいかな、と思いましたが
家族がこれがきれるとうるさいので
大きいの、買いました。
美味しい、嬉しいラブです。

さいごのドーン猫


すずちゃん、いけません、女の子です❗️
この体制で約1分静止できます。
毎日癒されますんです、ありがとう。

昨日のABEMA将棋チャンネルは
村田先生VS藤井竜王名人の再放送でした。
何度もみています、が、
何度みても、評価値グラフの急降下は
サーッと血圧が低下しますスノボ
1手1手の意味を考えること
なぜその手を指したのか説明できること
読んでる将棋の本に書いてありました。
まだまだほど遠い棋力ですが
がんばるぞっと三毛猫黒猫オッドアイ猫

今日も30℃を越えます、体調に気を付けましょうね