今日は28℃、来週は30℃が続くのよ、な福井です

 

広い駐車場、ここに1955年、すづや旅館を開宿しました
 
で、新しく建て増し、改築をし
堤防から
 
 ドラゴンズ党ですので、ドアラがお出迎え
1階レストランから桜並木を
 お正月の飾り
 
 2階のお部屋206から
3階の大浴場からの眺め
4階のお部屋から桜のライトアップ
春夏秋冬桜並木とともに、すづや旅館はありました。
 
そして、またここにすづや旅館を構想中です。
どうぞお楽しみに!
 
あんこが、スモークツリーをくれました。
ロンドンのB&Bの玄関なんかに、
ジョーロにおしゃれに草花が飾ってあるのを真似してみましたが
やっぱりちがうな、、、ブリキのジョーロ必要です
 
新しいすづやへのアドバイス、募集中です。
お待ちしています🍀
 
昨日は棋聖戦第1局
山崎先生はとても面白いです、そして後輩思いです
ABEMAトーナメントで、
ダブルたいち先生とチームを組んだ時、
お手製のアップルパイとコーヒーでおもてなしを受け
すごく喜んでおられました。
勝負ですから当たり前ですが
山崎先生のいつもと違う表情や雰囲気に圧倒されました。
藤井棋聖、山崎先生、ありがとうございました。
気になったことは、感想戦の時の聡太さんの手
駒でペン回ししていたこと。
僭越ながら、母目線で一言
駒で遊んではいけません!
でも、そうやって思考がはたらくんでしょうね。