はともすずめも、つばめも元気な福井です。



昨日、福井市旅館組合さんにいったついでに中央公園を



おっきな建物は福井県庁



駅からすぐですので観光客のみなさまお散歩にどうぞ


久方ぶりに松ちゃんとあんこと3人でランチを




ベーコン新タマたらこのスパゲティ
前菜3種

ガーリックトーストとバゲット

福井駅南通り商店街のCiaoさん。イタリアン。


高校時代によく通わせてもらいました。変わらずオイシイ照れ


あたくしたちはおしゃべりが止まらないので


ゆっくり話せるコートヤードバイマリオット福井に



とりあえず、景色を撮ります。

日野山見えます

足羽山見えます

ハーブティ、ダージリンティ、こんなにおしゃれにサーブしてくれます。

ハーブティのいろがきれいです。カモミールですね✨

岩のりのバターロール目

バターロール、、、が不思議。


16階から15階のダイニングを。


店員さん楽しそうでした。皆さん笑顔で迎えてくれます。


外国の雰囲気です、フロアはいい香り。


わたくしたちはとにかくしゃべります。


いつあっても楽しい❗️また今度。


ーたのしみは 心をおかぬ 友どちと 笑ひかたりて 腹をよるときー

 橘 曙覧




なん手詰めかな、、