やはり、今日は雨、な福井です。




セントラルホテルの5階から




福井駅を。新幹線は見えないのね、、、


いよいよABEMAトーナメント2024が始まり、


チーム渡辺がチーム広瀬に勝利しました。


ドラフト会議でチーム構想が崩れた渡辺先生でしたが、


見事広瀬先生のチームに勝つことができましたチョキ


どの対戦もどちらを応戦するか迷うのですが


作戦会議室の様子が、おもしろい❗️


先生となかまたちワールド全開で


わたしにとっては最高の時間です🎵


土曜日の夜は1人パブリックビューイングしたいと思います。




昨日のNHKのど自慢繋がりで一つ。


以前の予選会参加賞のバッジです。


かわいいコト爆笑