雨だな~、な福井です。

 

 

ゴールデンウイークなので、

 

ずっと気になっていた石川県松任市の

 

キッチンユキに行ってきました。

 

国道8号沿い松任アピタの真ん前です。

 

18時頃でしたので、待つかな、と覚悟しましたが

 

店内はとても広く、混んでましたが、

 

すぐ案内してもらうことができました。

 

注文して、5分経つか経たないうちに、

 

 

めちゃくちゃおいしそう!

 

わたくしは、ベーキ&金沢カレー掛けスパを。

(ベーキとはベイクライスのこと)

 

メニューを撮ってくるのを忘れましたが、

 

どれもおいしそうで、食べる前から

 

今度いつ来る?な感じです。

 

大人も子供も笑顔になる、そんなレストランでした。

 

国道8号を通ったときは、ぜひ キッチンユキへ車