ゴールデンウィーク後半戦がはじまるよ❗️な福井です。





元サッカー日本代表キャプテン長谷部誠さんが書いた


- 心をととのえる- 。


常に最悪の事態を考えながら行動する、など


そうかーと思ったことがたくさんあります。


それはさておき、昨日の叡王戦第3局は、


伊藤七段がタイトルに王手をかけました。


感想戦では藤井叡王は笑顔時々神妙な顔で、


次戦に向かっていると思います。が、


私は心が小さいので、立ち止まってしまいます。


次負けたら、を思うと、心がざわざわするので


ここは、心をととのえる❗️ことにしたいと思います。


5月7、8日は名人戦第3局です。




こちら今日の福井駅。










イベント盛りだくさん❗️お肉マルシェはじまります。


ぜひいらしてくださいね。


福井は皆さまを大歓迎です。