今日もいいお天気❗️な、福井です。

 

昨日は地区のグラウンドゴルフ交流大会でした。

 

 

 

 

 

 

みなさま楽しく交流できまして、

 

ホールインワン賞は、ヤマショウさんのソースでした。

 

お疲れ様でございました。

 

土曜日のABEMAトーナメント2024ドラフト会議。

 

チーム藤井は羽生先生、青嶋先生をメンバーに、

 

優勝目指します。

 

羽生先生の指名が競合して抽選になったのですが、

 

そのときの藤井八冠、

 

当たってほしいな、大丈夫かな、どうかな、、、みたいな

 

そわそわ感が全面に出ていました。

 

タイトル戦で、勝負手や決断の一手を指すときは

 

何事もないようなすーっとした感じなのに、そこでも藤井八冠のおもしろさを感じました。

 

羽生先生を当てたときのガッツポーズ、満面の笑み、

 

タイトル戦勝利よりも嬉しそう❗️