今日は黄砂がある福井です。

 

 

こちらは、叡王戦で藤井八冠、伊藤7段がおやつに注文された

 

不二家さんの濃厚抹茶ケーキです。

 

おいしくいただきました爆  笑

 

 

2012年公開された、福井が誇るスター俳優、大和田伸也さんがメガホンをとった

 

映画 ” 恐竜を掘ろう ”です。

 

福井の名所がたくさん出てくるし、松方弘樹さん主演だし、

 

なにより、大和田監督の人柄がにじみ出てて、

 

心あったまる、おだやかな、そして希望の持てる映画デス。

 

声を大にして言いたい!今こそ ”恐竜を掘ろう” です!

 

メディアの皆様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、すづや又兵衛はこの映画の控室だったり、

 

メイク室だったり、映画のきみちゃんのお部屋だったりと

 

一応この映画の聖地です。