どうも、私です。

いつもいいね!やフォローありがとうございますラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


10月だ…。


緊急事態宣言下での短縮授業やら何やらで毎日が目まぐるしくてうっかり1ヶ月過ごしてしまいました。


今日は今日とて台風で、

学校側の対応が二転三転してえらい目に遭いました。

何だって台風下で引き渡しすんのに1時間かかるんだ…。

1時間あったら天気の状態変わるっつーの。


…。

疲れました。



そんなこんなで今日も含めて最近ぐったぐだで調子出ないところに、いいものが届きました。(佐川急便さん、悪天候の中配達ありがとうございます!!)



どーーーん!!


MARKS & WEBのサンクスセットラブラブラブラブ


9月にメンバー限定でWeb抽選してたのでダメ元で申し込んだら当たりまして!

(確か去年ははずれた)



M&Wの過去の販売記事はこちら



で。


入っていたものはこんなラインナップ。




時計回りに、


・フォーミングハンドウォッシュ 

  ラベンダー&ゼラニウム

・マスクリフレッシュナー

  ライム&ローズマリー

・フェイスウォッシングフォーム

  ラベンダー&カモミール

・ハンドタオル

・ランチトートバッグ

・ハーバルボディソープ リラックス

・ボディ&ハンドバーム ウェイクアップ

・ハンドメイドボタニカルソープ

  グレープフルーツ&アボカド

・モイスチャーハーバルマスク

  ラベンダー&カモミール


サンクスセットは6000円ですが、

これらは定価で購入したら11337円になることが判明。

すごい、送料入れたらほぼ倍びっくり

お買い得すぎる!!!



固形石鹸だけは使うかなーどうかなーって感じだけど、他は全部使えそう。

使ってみて全体的に良かったら来年も申し込もう♪



あぁ嬉しい…(自分のお小遣いで買ったけど)

最近美容系のご褒美が増えてる気がするけど一向に綺麗にならないの何でだろう笑




やる気が出たらまた更新しますー

とりあえずいい香りに癒されてくるぅ。




自粛生活のオトモ達…ってモンハンはないんかーい!