どうも、私です。

いつもいいね!やフォローありがとうございますラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

忘れた頃に沖縄レポ!
夏休みが終わって、秋のシルバーウィーク入っちゃったのに今更!!



三日目。
この日も曇ときどき雨。

本来ならばこの日は海デーだったんだけど、
あまりに天気が怪しいから海は保留。

前日にレンタカーを予約しておいたので、まず車を受け取りに行きました(夫が)

ホテル前で合流し、向かうは「こどもの国」。



平日だし天気悪いしで人がいない!!


池にたくさん鳥がいました。


こんなの。


とにかくここ、広くて!

日差しはないものの蒸し暑い中を歩き回りました。

お嬢は小動物と触れ合ってご機嫌でございました。





暑くてバテた。




別料金取られましたが、
こんなデジタルミュージアム的なものがありました。
冷房完備!
大人も子どもも快適に楽しめました。
雨宿りにもおススメ。




さて。
暑くてバテたので、
お昼ご飯を食べにこどもの国を出て、移動。

行ったのはイオンモール沖縄ライカム。
ここが良くてね!
何がって、大きな水槽!!

ほぼ毎日?もぐもぐタイムがあるらしく、
ちょうどその時間に出くわして大興奮!
サメが棒でエサもらってて衝撃!






あ、昼ご飯はふつーにステーキでした。
しかもカウボーイ家族。チェーン店やん。


雨ももう降らなさそうということで、
少し海に行ってみることに。
水着も持って出なかったので、着衣でゴー!


その辺の海でも充分本州とは違う。綺麗。

少しだけ海を堪能して、
サンエーで夕飯を買ってレンタカーを返しました。


国際通りで見かけたジェラート屋さん。
食べたかったけど両手に子どもじゃ無理だった。
はー、インスタ映え(やってないけど)


フォンタナジェラート


毎日の夕飯はこんな感じでした。
リアルに汚くてすみませんw
でもこれが子連れは一番楽だった!
子どもが小さいうちは無理しない!!

お嬢は寿司好き。


さ、いよいよ最終日!