チワス。


こないだの土曜日は夜勤明けで、兄やんとかき氷を食べに行った。


フルーツ系にすれば良かったと後悔したのだが、これはこれで美味しかった。
お値段も相当なものだったが。
夏の思い出と思えば、それも良し。

そしてそのまま難波へ。
その日は「湯呑み」の納涼会的、ライブだった。
それぞれソロやユニットで演奏し最後はバンドで配信ライブをした。(誰も見てなかったけど。)
そして、今回は初の試みで兄やんとのアートコラボ。
なんと演奏中に即興でメンバー全員の似顔絵を書いてくれたのだ。


こういうのを一人30分たらずで描くのだから恐ろしい。
これもまた、夏の思い出だ。

そして今度の週末は希望した訳でもないのに、三連休だ。
珠洲市へのボランティアを考えていたのだが、一瞬で満員となり取れず。
そして、どうやら七尾はボランティアの依頼自体が無くなっているようだ。
来週まるまる予定が入っていない。

兄やんが当直なので、観光にも行く気がしない。
子供達はもちろんついて来ない。
一人で行きたい所も今は別に無い。
ライブでもソロで入れるかなと思ったが、いつもの所はこないだちょっと揉めたのであまり気が乗らない。

さあ、どうしたものか。
このままては、ボーッとスマホ動画見つめたまま3日経ってしまう。
それだけは避けたいが。