チワス。


先日、兄やんと映画を観て来ました。

「4月になれば彼女は」。

公開初日だったので、舞台挨拶の中継付きでした。

映画のストーリー自体は、あまり興味がなくて。

ただ森七菜ちゃんを見に行ったというオッサン二人。


4月は新しい季節で。

ウチの家族で一番大きな変化は、娘が家を出る事です。

今月末に引っ越し。

そのまま二泊して入学式も観てくる予定です。


僕自身は、今年度はどうしましょうか。

首のヘルニアからの神経痛が、かなり悪化しています。

薬が量がどんどん増えて、来月にはブロックするかどうか。

トライアスロンのガイドを引退しようかと思っています。

そろそろ家族の反対もあります。

色んな事を思い出します。


2月に河内長野の如来jujuというお店でライブに出してもらった時に、昔中国武術を教えて頂いた先生にお会いしました。

懐かしくて色々調べていたら、その頃習っていた師範が別に教室を開いているのを見つけました。

今日見学に行って来ました。

主に気功を中心にされているそうです。

先生には何も言わなかったのですが、少し身体を触っただけで首が悪い事を見破られました。

驚きました。


十年以上ぶりに九十九式の太極拳の套路を踏みました。

さすがに全部は憶えていませんでしたが、思ったより身体が動いて驚きました。

まあ当時、散々やりましたから。

また時々行こうと思います。


バンドの方も、今後色々ありそうな気がしています。

良いことも悪いことも。


それではまた。