ちぇーす!


今日はstudio21主催の music lover fes に参加しました。

僕達「湯呑み」の出番は後ろから二番目だったので、始まる前は「長いなー。」と思っていたのですが。

それぞれの演者さんの個性的なパフォーマンスの数々で、あっという間の8時間でした。

(雨でむっちゃ寒かったけど。)

studio21のママが最後の挨拶で涙で声がつまっていた時には、もらい泣きしそうでした。

プロの演奏は、やっぱり凄いし感動します。

でも、アマチュアの演奏こそ人間の個性がモロに感じられる生身の音だと、最近は思います。

僕は演奏が下手なので、時々劣等感で潰れそうになるんですが、こういうイベントに参加すると生きる勇気がフツフツと湧いてくるのです。

次回は、設営からお手伝い出来たらと思います。


本日は、ご来場下さった皆さん、スタッフの方々、ご一緒頂いた演者の方々、そして何よりstudio21のマスターとママ。

楽しい時間を本当にありがとうございました。