大家好


今日は、ええ苔を探してカメラを持って散歩に出掛けました。

ぷらぷらと歩いたり、ちょっと走ったり。

そのまま中山連山を縦走しました。

普段着だったので、汗でびしょびしょになりましたがリフレッシュ出来ました。

苔ティッシュな苔が沢山撮れました。



山を歩きながら、頭の中で一曲作りました。
家に帰ってコードを付けました。
録音は後日。


「デキソコナイ」

少しだけ春の匂いがする
風が吹いて街を洗う
心踊るようなこの季節に
僕は一人道に迷う

部屋の隅で
ただ時間をやり過ごし
誰の声も聞きたくなかった

出来損ないの心のままで
ほんの少し夢を見たんだ
僕らどうして生きていくんだろう
そんな事すら知らないまんまで


駆け引きばかりの世界の中で
僕はどんな道を選ぼう
はみ出さぬ様に落ちこぼれない様に
走り続ける自信がない

だから今日も
ただ時間をやり過ごし
暗い部屋で静かに目を閉じる

出来損ないの心のままで
恥ずかしい様な夢を見たんだ
僕らどこに向かっていくんだろう
そんな事すら知らないまんまで

部屋の隅で
ただ時間をやり過ごし
誰の声も聞きたくなかった

出来損ないの心のままで
ほんの少し夢を見たんだ
僕らどうして生きていくんだろう
そんな事すら知らないまんまで



それではまた。
再见✋