大家好

안녕하세요.

ユッキーです。


先週Amazonでドラマを見た。

「カメラ、はじめてもいいですか?」

とても良い物語だ。

出てくる女の子達もみんな可愛くてイイコばかりだ。


んで。


日曜日に買って来た。



ペンタックスKS2
ダブルレンズキット。
ケケケ。

聞いた人全てにキャノンを勧められたが。
それを振り切ってペンタックスを買う男。
それが、僕だ。
何の知識もないが…。


お金?
大丈夫。教育ローン借りたばっかりやから。
ケケケ。
ダメおやじやんけー。

オッサンも、カメラはじめてもいいですか?
あかん?
早速、近所のダムで一人撮影会。




全部オートで撮った。
やり方、全く解らん。

でもね。
カメラ持って歩くだけで、いつもの景色が違って見える。
それだけは確か。

そして、ちょっと気になっている被写体がある。
苔だ。
一時、家で育てようかと思っていた。
写真で集めようかな。

今週末は、サバ缶イベント。
もちろん新しい相棒も持って行く!

そのイベントに先立ち、DVDでアニメを観た。
「聲の形」。
もう、5回目ぐらいだが。
そして買った。
コミック全巻。

最近、何も我慢できない。
まあ、こちらは千円ちょっとで買えたので良いのだが。

とにかくは、今週末は思いっきり楽しみたい。
それではまた。
안녕.
再见