大家好


ユッキーです。

ついに終わってしまいました。


「君は放課後インソムニア」。

この漫画に出会って、およそ5ヶ月。
50前のオッサンに突如訪れた青春でした。
ありがとう。
オジロマコト先生。
ありがとう。
中見丸太。
ありがとう。
曲伊咲ちゃん。

楽しかった。
聖地巡りの旅。



この最終巻の発売日をタイトルにした曲まで作ってしまった。
「10月12日」。
今日歌わずして、いつ歌うのか。


最終話。
最高のエンディングだ。
しかし、一つだけ気になる点がある。
「なぜ○○○○なのに、お互い○○なのか!」
気になるー。
モゾモゾするー。
オジロマコト先生の中の真意を知りたいが、ここは読者の想像を膨らませる部分なのだろう。
さらに、好きだ!

ああ。
終わってしまった。
明日から何を楽しみに、何を糧に生きていけば良いのか…。

ところで。
11月22日は、「君は放課後インソムニア」実写版映画のBlu-ray発売日だ。
もちろん発注済みだ。
森七菜ちゃん演ずる曲伊咲ちゃん。
Blu-ray擦りきれるまで見るだろう。
何やったら、盤を舐め回してるかも知れん。
ケケケ。

オイオイ誰か止めとくれ。

それではまた。
再见✋