大家好

ユッキーです。


昨日はライブでした。

大阪千林のlivestudio21。

僕達の出番は、少し音のトラブルがありました。

多分、ああいう事は誰もが経験する事で、みんな何とかやり過ごすのだろうと思います。

何かあった時に喋りながら、冷静に調整して対処出来るようにしたいと思いました。

ボーカルが後ろ向いてゴチョゴチョとアンプいじくってるのは、後で動画見てもとても恥ずかしい姿です。


まあ、そういう事はありましたが。

やっぱりバンドでのライブは楽しい。

そして、今回の出演者の皆さんも魅力的な方ばかりでした。

Mizuochi & the understanding のミズオチさんは、やはり圧巻です。

ギター持って、ステージに立った瞬間から場の空気が変わります。

僕らも頑張って、ついて行きたいと思います。

演奏後は、音の問題についてもアドバイスを頂きました。

生で観て頂けて良かったと思いました。


とにかく、ウチのバンドに必要なものは僕の経験値だと思います。

色んな形で、色んな場所で演奏する機会を増やして行こうと思います。

ライブ後、ドラムのノリさんと話してウクレレ、ギターユニットを始める事にしました。

ユニット名は、「茶こし」。

僕がやることは同じです。ギター鳴らして一生懸命歌う。


またまた楽しくなってきました。

いつも応援、ありがとうございます。

それではまた。


再见