こんにちは♪

colorlake伊藤由紀です^^


夏の終わりのお肌に贅沢を~♪

一年ぶりにフェイシャルエステを

してもらいました^C^


栗東市刈原にあります、

chouette ♪ 

施術してくださった

山本先生はメイク講師や、エステ、

多くの女性の悩みに応える”腸マッサージ”!

や 研修などで

大変忙しくしておられますが、

いつも笑顔で迎えてくださって、

私の癒しスポットです^^


夏の紫外線や冷房で

疲れ切ったお肌にたっぷり

ご褒美を頂き、ぷるぷる~♪

カッピングしてもらうと

血流が滞っているところは

少し痛く感じます、先生の

手は、この辺りよく使って

疲れてるね!と私の日常が

触るだけでわかってしまって

すごいな♡と思います爆笑

施術後はなんだか

ほうれい線も短くなった気が!

なんだか重力をすごく感じて

いた(笑)頬のラインもあがった 

ような♪ 先生のところで

基礎化粧品を買うようになってから

肌トラブルもほとんどなく感謝♡

{55A48F58-23EE-4E36-A02C-16477333A332}

↑リラックスできる エステスペース♡

息子のニキビ肌の相談にも

乗っていただきました^^


chouetteにはアクセサリーも

おかせていただいているのですが、

先生の生徒さんへの

結婚記念のプレゼントに

贈っていただいたり、

(おめでとうございます♪)

{DC9EB53A-EEB0-4CC7-9257-B0E2D7A31E36}


ご愛用頂いているお客様の

修理を取り次いでくださったり

(修理をして長く使ってくださることは

 とてもうれしくて制作したもの

 冥利につきます♡)


いつも素敵なご縁をいただいて

本当にありがとうございます♪



施術を受けながら、先生の

今の仕事に就くまでの経緯や

想いをうかがったり、仕事や家族の

話を聞いてもらったり、

お肌だけじゃなくて、

心にもうるおいをいただけたような

素敵な時間でした♪

先生、ありがとう~~♡


先生のブログにも書いて頂きました♬