早いもので、、もう8月💦^^;

毎年、夏休みに入ってすぐの7月後半は

ほんとにバタバタ ^^;

子供の習い事の時間も変わるし、

サッカーや塾の送迎と、自分の仕事に

振り回され、クタクタ。

ラジオ体操で早朝に無理やり起きるので

なんとかお弁当作りには間に合うけどあせる

おかげで一日中眠い(=_=;)


けれど、毎夏、上海から一時帰国する

お友達一家や、すでに帰国組と

大集合できるのがこの時期。

今年も親5名。子供8名の13名で

食べて飲んで、懐かしい話もしながら

たのしい時間を過ごせました♪


{26032FBE-AD01-4116-B98C-21C606A42CB5}

{CC4B4DE3-BC2B-468A-B6E7-CB11E0ADE584}




私はといえば、酔っ払い過ぎて

お会計を大幅に間違えるダウンショック!

という情けない幹事ぶりで

残念だったのですが、お店での

ムシトラブルもみんな笑ってネタに

してくれてどうもありがとう。゚(T^T)゚。


でも小学生で出会っているので、

中学生男子の成長ぶりにはほんと

毎年びっくり。声がひくくなって、ぐんと

背が高くなって、場所をとる(笑)


少女たちも毎年大きくなっていくけど

いまだに似ていて笑えるww

{49F0A4BB-283F-4229-B431-9D5BA23F6160}



また集まろうね!次はお会計は

違う人に頼むね!!(苦笑)