こんにちは!

colorlake 伊藤由紀です^^



共同制作しているYちゃん。

最近は個々に制作していて

Yちゃんは、デコパージュの

可愛い作品や、センスのいい

デザインのグラスコードなどを

私はひたすらブレスレットを

作っていました^^


久しぶりに我が家で一緒に

制作する時間を

持てました^^


Yちゃんから私と娘のイニシャル入りの

ミニミニデコパージュポットを

もらっちゃいました~

可愛すぎる~~~!!!

{BE4825DB-921B-4BF4-9F89-08D7F1B12EDB}


お昼にパエリヤとアヒージョを

作って、バジル入り食パンを

ベーカリーで 焼きました♪ 

ほとんど ”素” で

味付けなので(苦笑)

問題なくおいしくできました~^C^アハハ

{4A5E7B11-ED2B-43DE-9AED-7E9D39385614}



午前午後と制作に励み、

夏らしいブレスレットが

数点完成♪ 

{1A33C491-E2DB-42C5-B1ED-45034DF76F73}


いつもべったり一緒にいる!!

というわけではないけれど、


来年はお店ほんとにしようと思う!とか

うちの夫婦は網戸のことでもめているの!笑

とか

最近このタイプは売れないの~とか。。。


アクセサリーのことや将来の計画。

家族のたわいない話や、悩み事。

なんでも話せる、なくてはならない

存在の彼女です^^


ありがとう~~ラブラブ

目標に向かって、頑張ろうね♫




にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀