image

 

image

 

 

 

  太ってしまう主な原因

 

それは、

 

下三角糖質や脂質の過剰摂取。

 

 仕事が終わって夕食前にホッと一息。

 

 *チョコを1つだけ、、、

  の、つもりが全部食べてしまった

 

 *揚げ物など、

     市販の酸化した食品多く摂ってないですか?

 

 *夕食後に口寂しくなり

      ついついお菓子に手が伸びる。

 

  (これらは過去の私です 汗うさぎ )

 

 

下三角必要な栄養の過不足。

 

 今の自分の体に

  

 *何が足らないか多すぎるのか

  把握できてますか?

 

  体の不調も栄養の過不足という

  可能性大です。

 

 

 

 

何度もブログを読んでくださっている方は

 

既にご存じの通り、

 

私は巷に溢れている数々のダイエットをし

 

リバウンドを繰り返しました ダッシュダッシュ

 

食事制限でも全く痩せなかったんですえーん

 

 

image

 

 

ところが、

 

意識を換えて食習慣を変えると

 

無理なく健康的に痩せて

 

美味しいものを

 

楽しく食べられるようにもなりました音譜

 

image

 

 

 

 

食習慣を変えるには、

 

マインドを整えつつ行なう事が重要です。

 

 

 

痩せられない心のブロック(痛み)を外し、

 

健康的にキレイ痩せが叶う方法を

 

個別相談でアドバイスしています。

 

公式LINEからお申し込みくださいね ニコニコ

※完全マンツーマンです。

image

※女性限定となりますお願い

 

image

 

 

公式LINEでは

59歳でも16.5kg痩せた食事や

健・幸・美 を叶える方法など

詳しく配信中です気づき

 

キラキラ更に有料級の特典キラキラ

宝石緑確実にキレイに痩せる十ヶ条

宝石緑キレイ痩せが叶う幸せなマインドの整え方

 全15項目をPDFでプレゼント!

 

友達追加してお受け取りくださいねプレゼントドキドキ

友だち追加

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

image