image

 

 

image

 

 

昨日、家族全員集合して焼き肉パーティーキラキラ

 

孫も入れて11人!!

 

そりゃもうズーッとやかましい賑やか音符

 

飲んで食べて、楽しい時間でした 飛び出すハート

 

 

 

もしあなたがダイエット中に

焼き肉食べるって時、

躊躇したり、ダメだって思ったりしない??

 

 

ダイエット中でも O,Kな食べ方ありまーす気づき

 

 

✅脂身の少ない肉を選ぶ

 

✅生野菜を足す(焼き野菜も)

 

✅キムチも食べる(漬物でもいい)

 

✅ポン酢と大根おろし、

 または、海塩+わさびで食べる

 

✅アルコールにはチェイサーも飲む

 

 

そして、楽しむ!!

 

罪悪感があると、ダイエットも滞るんです。

脳に物凄ーいストレスを与えますピリピリ

 

食べ物を悪者にしないでねウインク

 

 

 

そして翌日の食事は、

胃に負担の掛からない物を選んで

内臓を労ってあげてね❗

 

 

 

 

 こんなお悩みありませんか?

image

 

先ずは個別相談へキラキラ

公式LINEからお申し込みくださいね

image


 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 人生に変化を起こす情報満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

image