image

 

      image

 

 

         image

 

 

 

 

 

 

  痩せても幸せじゃない

 

という人の特徴は、

 

誰かを基準に日々を生きて

 

誰かの正解の人生を送っている。

 

 

痩せたその先に

リバウンドも待ってるガーン

 

 

 

じゃぁ、自分の幸せって何だろ?

 

 

今までずっと、仕事や

旦那さん、子供のために

自分を後回しに生きてきた人が多いよね。

(ワタシもそうでした)

 

それがなにより自分の幸せ!

 と言い切れる人は良いけどね。

 

 

今まで

自分の気持ちにフタをして

 

誰かに合わせて生きて来た人は、

 

本当の自分は何を望んでいるかが分からない。

 

自分の幸せって何? 状態。

 

もしくは、諦めモード汗

 

 

 

そうこうしているうちに~

 

✅子供の手が離れたり、

 

✅定年を迎えたり、

 

✅孫の世話があったり、

 

そして、

✅親の介護が始まって・・・。

 

 

 

結局、いつまで経っても、

 

誰かのために自分を後回しにする人生。

 

 

 

これって、

自分を粗末に扱ってるって

認識できてるー?

 

 

周りに、

【自分を後回しにする人】

っていう周波数が届いてます!

 

 

だから、

自分を後回しにする様な出来事を

引き寄せちゃってる煽り

 

 

 

逆に、

自分を大切に丁寧に扱うと、

周りからもっと大切にされます!

(共振共鳴)

 

 

 

痩せる前提は、

自分を後回しにせず、

なぜ私は痩せた体が必要なのか!?

自分に問うてみて。

 

 

 

誰かのためでは無く

 

自分を喜ばせてあげられる

 

そんな未来を前提にすると

 

幸せ痩せが続きますキラキラ

 

 

image

 

 

 

オンライン60分無料個別相談会では

あなたの「?」にお応えします。

今あなたに何が必要で何が足らないのか、

明確になります。

 

潜在意識を深掘りして、

願いを叶える第1歩にキラキラ

 

タイプ別の痩せない原因診断も

行なっていますひらめき電球

 

確実に健康に痩せる10のこと(PDF)

プレゼント!

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニューや

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 奇跡の方法など情報満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下矢印

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

image