image
 
                 image
 
 
                         image
 
 
 
 

 

 

  息子に「痩せたなー」と言わせる方法

 

 

私には二男一女がいます。
 
3人とも家庭を持っています.
 
 
長男宅の1階にはトレーニング部屋気づき
 
自己管理完璧男ひらめき電球
 
 
ヤツに「痩せたなぁー!」
言わせることが、
ダイエット目標の1つでもあったビックリマーク

 

image

 

 
16,5kg減量に成功したのは、
 
書くことも、
習慣にしたからキラキラ
 
 
合格見える化するってとても大事気づき
 (ダイエットだけじゃなく)
 
私の場合~
1年後の目標体重から逆算して、
 
1ヶ月毎、1週間毎に
目標体重を書き留めたビックリマーク
 
その週に達成できなくても、
落ち込まず改善を重ねる。
 
 
当時60kg切った週のダイエット記録
 

 

 
そして到来したキラキラ
 
「おかーさん、痩せたなぁ❗」
  
 言ってくれた~~❗
 
  ~というより、
 
言わせたったぁ~~爆  笑!!
 
 
その時長男に、
手帳に書いていた目標を見せると
驚いて、喜んでくれました乙女のトキメキ
 
 
あぁ懐かし~~ぃ飛び出すハート
 
 
自分を褒めながら
出来る自分を信じて進む
 
 
(当初はカロリーも記入してるけど、
 マインドが整うと
 カロリー計算は要らないと気づく気づき
 
 
 
当時の手帳やメモ書きは宝物乙女のトキメキ
 
✅意識
潜在意識、思考の書き換え
 
✅食事
体質・生活に合う食べ方
 

どちらかに偏ったらうまくいかないびっくりマーク
 
 
 
私だから出来たんじゃ無いよー!
 
あなたに合う方法なら、
願いはきっと叶いますキラキラ
 
image
 

 

 
あなたに合う方法がわかります。
オンライン60分無料個別相談募集中キラキラ
確実に健康に痩せる10のこと。
プレゼント🎁
痩せない原因診断も行なっていますキラキラ
お申し込みはこちらから下矢印

 

 
 
 
 
 

公式LINE限定!

 

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 奇跡の方法など、情報満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
image