image

      image

 

         image

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

 

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 方法も詳しくお届けしてますキラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

  深呼吸で健康ダイエット

 

 

 

深呼吸してるはてなマーク

 

深呼吸は、血流が良くなって

代謝もよくなるラブラブ

 

肩凝りや背中の凝りも

改善する期待大気づき

 

食事と酸素で、

エネルギーチャージ!

 

エネルギーは、

車で例えるとガソリン。

 

 

新鮮な酸素をしっかり入れて

痩せやすい体を作る!

 

 

 

PC作業でつい背中が丸くなって

浅い呼吸になってる私。

 

気づいたら、深呼吸してますビックリマーク

 

 

 
 
宝石赤鼻から吸って、口からゆ~っくり吐く
 (ストローを咥えてる感じでビックリマーク
 
宝石赤吐くときにおヘソの下(丹田)に力入れてね!
 
宝石赤私は、3~4秒吸って2秒止めてから
 7~8秒かけて息吐いてるけど、
 きっちりでなくていい♪(8回くらい)

 

 

脳の血流も良くなるから

スッキリするウインク

 

幸せホルモン分泌ラブラブ

イライラした時にもイイよビックリマーク

ドカ食い・イライラ食べ防止注意

 

 

 

 

随分前に

ロングブレスダイエットって流行ったよね!

DVD買いました気づき

 

最初頑張ったけど

私は、続かなかった・・汗うさぎ

 

 

でも、

深呼吸、1日1回1分くらいなら

続きそぅじゃない!!

 

 

新鮮な酸素を体内にたっぷり入れて、

 

心も体も健康ダイエットキラキラ

 

 

 

 

 

※オンライン60分無料個別相談会※

 

タイプ別、痩せない原因診断実施中ビックリマーク

確実に健康に痩せるトップ10(PDF)プレゼントキラキラ

本気で現状を変えたい方!

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

 

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 方法も詳しくお届けしてますキラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image