image

      image

 

        image

 

 

 

 

 自分を批判することってない??

 



以前の私は~

もやもやショーウインドゥに映る自分が嫌いだった。
 

 「太っ!」って目を背けたり。

 

もやもやお風呂に入るのも嫌いだった。

 

 イヤでも脂肪が目に入るでしょえーん


もやもや寝るときは、

 その日の出来なかった事を思い返して

 ダメ出しバツレッド

 

自分のことを批判・否定すること、

多かったーショボーン



もし、あなたが自分に対して

 

ネガティブな言葉を掛けてしまったら、


ストップワードを!

 

「削除」とか「キャンセル」とか気づき
 

ストップワードを決めておくといい合格



私は、

「うそ!今の無し!」って言って

取り消してますアセアセ

 

そして、
 

「そんな私も大事な私」

 

「脂肪は減っていくから大丈夫」

 

「そんな私もかわいい」

 

などなど~ニコニコ

 

 

そうしていると、

どんな自分も赦せるようになって、

自分を大切に思うようになってきました。

 

 

それが習慣になると、

自分の体に悪い食品を

入れたくなくなってきます。

(市販の揚げ物とか添加物の多い物)

 

 

結果、痩せて健康を取り戻せたキラキラ

 

 

 

ポジティブな言葉に換えることを

オススメします!!

 



願いを叶えるためには、
脳にネガティブな単語を入れない



 

言葉で自分も周りも影響されます。
それは、声に出していなくても同じ。

 

 

普段思っている事が現実化する

 

 

ネガティブなワードが出たら、

 

ストップワードで速攻!!

打ち消す!

 

意識してね気づき

 

 

 

心の中のモヤモヤを消去して、

より幸せに生きていくためにキラキラ

      下矢印下矢印
オンライン60分無料個別相談会で、

あなたの想いを叶えるお手伝いをします乙女のトキメキ

痩せない原因診断も行なっています。

 

本気で現状を変えたい方!

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 



公式LINE限定!

 

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 方法など、情報満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image