image

      image

 

 

 

 

         image

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

 

※スタンプ1つ送って貰えると届きます音譜

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

  幸せな自分を想像出来ないワケ

 

それは、2つ。

 

①ネガティブな出来事に

 囚われすぎているから。

 

②ストレスをストレスだと

 気づいていない。

 

 

 

ダイエットをする目的は、

 

宝石赤着たい服をキレイに着こなしたい

 とか、

宝石赤痩せて自信を持ちたい

 とか、

宝石赤医師から減量を勧められた

 など、人それぞれ。

 

 

ダイエットは、今後続く人生の通過点!

と、いつもお伝えしています気づき

 

 

着たい服を着られるようになることだけを

ゴールにしたり、

自信を持てたり、

目標体重になったら終了~!

 

だったら必ずリバウンドする汗

 

 

なら、どーするはてなマーク

 

 

常に、

痩せたその先の幸せな人生を思い描く

ダイエットはうまく進むのですOKウインク

 

 

 

だけど、

想像出来ない。

 

 

 

その原因は、

親やパートナーや自分に対して

ネガティブな思いがあるからびっくりマーク

 

 

毎日ネガティブな思いが

当たり前にあるから、

それが全てストレスだと気づかないびっくりマーク

 

 

未病状態!

これ、物凄ーく危険注意

痩せたいなんて言ってる場合じゃなくなるガーン

 

 

 先ずは、感謝出来ることから

探してみると✨✨



そして、夜寝る前に

今日もありがとう

と心の中で言って眠るといいです✨




 

本来の自分のマインドに戻って

 

ダイエットも人間関係も好転するメソッドを

 

オンライン60分無料個別相談で

 

お伝えしていますキラキラ

 

 

本気で現状を変えたい方!

人生を好転させる第1歩キラキラ

 

タイプ別の痩せない原因診断も

行なっていますビックリマーク

確実に健康に痩せる10箇条!

プレゼントキラキラキラキラ

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

 

※スタンプ1つ送って貰えると届きます音譜

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

image