image

      image

 

 

         image

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

  痩せたい目的が問題回避なら痩せない!

 

 

 

問題回避。

 

嫌われたくないとか、

 

こんな自分は嫌い・ダメって

 

思ってない??

 

 

 

 

 

 

痩せないと愛されない

 

✅痩せないと認めて貰えない

 

✅痩せたら自分を好きになれる

 

 

この思考には、

 

愛されていないと思う現実や

 

認められないと思う現実がある。

 

 

なので脳は、

 

永遠に問題を創り続ける。

 

 

なら、どーする!?

 

セルフイメージを決めること!

 

 

わたしには、痩せた体が必要!

 

なぜなら~

 

私はオシャレを楽しむ

女性であり続ける人だからキラキラ

 

とか、

 

身軽な体でやりたいことが出来る

幸せな人だからキラキラ

 

とか。

 

 

痩せたその先の

ワクワクを目標にする!!

 

 

 

万年ダイエッターの私も、

セルフイメージを換えたら

難病を克服出来たし、

満腹食べても痩せることが出来た気づき

 

 

 

image

 

 

痩せたその先のワクワクを目標にすると

 

ダイエットが楽しいラブラブ

 

 

 

脳は、

 

「思う通りの現実を創る」

 

ということ、どうか忘れないで ! !

 

 

 

 

ワクワクする未来を想像して

自分を喜ばせる方法を知りたい方気づき

 

一度セッションを受けてみませんか?

人生を好転させる第1歩ですキラキラ

 

現状を本気で変えたい方!

健・幸・美 を叶える

60分無料個別相談会

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image