image      

                 image

 

 

 

                       image

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

     

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

潜在意識を書き換えて難病を克服出来た

健康にも役立つ情報が満載キラキラ

クリックしてね下差し

 友だち追加

 

 

 

先日、師匠にお誘い頂いて

 

オルゴールセラピー

 

を受けてきましたキラキラ

 

 

5つの学会で

「オルゴールが脳に与える影響」

を発表。

米国で予防医学アカデミア賞受賞。

 

 

脳の覚醒下手術において第一人者で

現在 (「和の統合医療」を推進)

篠浦塾 理事長の

篠浦伸禎先生も推奨されています。

 

 

 
耳では聞こえない響きが
脳の血流を回復し、
 
脳が活発になることで
神経・筋肉の機能が改善されるそうです。
 
沢山の改善症例がありました。
(回し者ではないよウインク
 
 
オルゴールの音を全身に浴びまくり、
体の全細胞が生まれ変わったようキラキラ
絶対に若返ったな爆  笑
 
 
「オルゴールの音色に癒やされた~」
ではないんです。
 
 
全身の骨に響く、というか
全身で音を感じるという感じ
語彙力が乏しい・・・ですが。
 
 
特別な音の響きが視床下部にまで届くという
素晴らしい体験をさせて頂きました!
 
 
大阪梅田・東京日本橋・横浜元町で
体験できるそう。
 
機会があれば是非!お勧めします!
 

その後、百貨店で美しい物を見て回り~

 

急に、野菜が食べたい!と思った瞬間、

インスタで見たお店を思い出した音譜

 

野菜、すっごい量でしょっアセアセ

 

梅田の阪急百貨店13階 

お野菜ガーデン TIERRA さん

 

雑穀米か野菜のパンを選べます。

 

他にもチキンとか、

煮込みハンバーグとか色々あったよ!

 

生野菜を沢山食べると

脳も心も満足してくれた!!

 

その時々で、食べたい!と思った物を

しっかり食べています照れ

 

 

食べたい物を食べて

行きたい所へ行く!

 

 

嬉し楽しい人生に感謝 お願いキラキラ

 

 

 

 

 

過去の私のような、

こんなお悩みありませんか?

image

 

こうなります下矢印下矢印

image

 

 

60分無料個別相談会

あなたも初体験しませんか?

タイプ別の痩せ方診断も行なっています。

あなたのお悩みを解決して

人生をさらに好転させましょーっ!

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

     

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

潜在意識を書き換えて難病を克服出来た

健康にも役立つ情報が満載キラキラ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

image