image
     image      
 

 

 

        image

 
 
 
 
公式LINE限定!
イライラやモヤモヤが消えて
ダイエットがスルスル~っと進む
マインドの整え方プレゼントキラキラ
 
アラ還でも満腹に食べて
 16.5kg痩せたメニュー
✅潜在意識を書き換えて難病を克服出来た
 健康にも役立つ情報が満載キラキラ
クリックしてね下矢印
友だち追加
 
 
 

   昨日のお昼ご飯ピンク音符

 

「よつ葉」さんのマグロの味噌漬け

大根おろしと鰹節(ポン酢)

青梗菜と干しエビのハーブソルト炒め

 

 
器が大きいので量がわかりにくいけど
雑穀米100gくらい、マグロは5切れ。
 
 
ポン酢は、
果糖ブドウ糖液糖が含まれていないもの
を選んでます。
切れたので写真ないですが汗うさぎ
 
ハーブソルトはこれ↓

 

 
塩も海の精を使っていますキラキラ
 
 
 
丼の1品食べはしなかったです。
 
丼だけだと心が満たされず、
食後にまた何か食べたくなってしまうんですタラー
 
 
当時、米は80g
汁物と野菜は必ず付けていましたよ気づき
 
心も体も満たされる食事乙女のトキメキ
 
ダイエットの土台はマインド!
 
マインドが整えば
体も整ってきます!
 
 
 
60分無料個別相談会では
タイプ別の痩せ方診断も行なっています。
あなたの叶えたい未来を明確にして
人生を大好転させる第1歩に!
 
完全マンツーマンです。
お申し込みはこちらから下矢印
image
 
 
 
公式LINE限定!
イライラやモヤモヤが消えて
ダイエットがスルスル~っと進む
マインドの整え方プレゼントキラキラ
 
アラ還でも満腹に食べて
 16.5kg痩せたメニュー
✅潜在意識を書き換えて難病を克服出来た
 健康にも役立つ情報が満載キラキラ
クリックしてね下矢印
友だち追加
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
image