image      

     image

 

 

        image

 

 

 

 

公式LINE限定!

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

     

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

潜在意識を書き換えて難病を克服出来た

健康にも役立つ情報が満載キラキラ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

睡眠不足は太るだけじゃない 

 

 

食欲抑制ホルモンが減る!

 

✅食欲増進ホルモンが増える!

 

✅炭水化物や甘い物欲求が湧く!

 

 

これ、遠い昔に通っていたジムでも

よく注意されてたわ~ガーン

 

 

 

でもこれだけじゃないよ!

 

老化が早まる

 

✅感情のコントロールが効かなくなる

 

✅アレルギーに繋がる

 

✅自律神経が乱れる  等など

 

 

 

image

 

 

 

23時以降の体は、疲労を回復したい!!

 

ところが翌日に予定がないと、

日付が変わっても起きていることってないですか?

 

気が付けばこんな時間 ポーンあせるってね。

 

わたし、たまにありますダッシュ

 

 

 

睡眠不足は、

体調不良の原因にもなるし、

 精神的不調も起こしますショボーン

 

✅血流も悪くなるから

 お肌にも良くなーいピリピリ

 

 

ホント、いいこと1つも無い 滝汗

 

 

なので、できる限り

シンデレラタイムには眠れるように、

 

自分の大切な体と心を

 

自分で守りましょーねアセアセ

 

 

 

 

 

 

60分無料個別相談会では

タイプ別の痩せ方診断も行なっています。

あなたの叶えたい未来を明確にして

人生を大好転させましょーぅ!

 

完全マンツーマンです。

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

公式LINE限定!

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

     

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

潜在意識を書き換えて難病を克服出来た

健康にも役立つ情報が満載キラキラ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

image