image

                  image

 

 

40代~60代女性専門
健・幸・美を叶えて次のステージをキラキラ人生最高の黄金期にキラキラ
ダイエット心理カウンセラー柿田由紀
赤薔薇プロフィールはこちらから赤薔薇

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

 

イライラ・モヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

 

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

美と健康に役立つ情報満載キラキラ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

  ダイエットジプシー卒業!

 

万年ダイエッターだった私。

 

世の中、情報が溢れ返ってて

何でもかんでも試してました。

 

振り返ると穴ボコだらけ

落ちまくってました。

 

それをアラ還まで続けてたんだから

メンタルは既に重症だったワケですよ。

 

 

そしてたどり着いたのが、

思考を変えるダイエット気づき

 

 

マインドを

整えることから始めると

ダイエットは成功する!

 

 

それには、

無意識の潜在意識に

アプローチすること。

 

当時は

「潜在意識??」「無意識??」

って感じだったんですよ。

 

ですが、これが最後の砦!

 

 

ダイエットは、

心が満たされた状態にしてこそ成功する

 

 

ストレスが減ると

無理せずとも痩せていくんです音譜

 

 

image

image

 

 

思考が変わると、

家族関係や人間関係などが好転し始めます。

仕事もお金もうまく回り出すんです音符

 

 

私の場合、

難病まで克服出来ました気づき

(多発性硬化症)

 

 

物事の捉え方が変わると

心が安定しますニコニコ

 

その方法を識って実践すると

人生が大好転します。

 

 

頭では分かっていても

✅実践できない

✅やる気が起きない

✅続けられない

✅出来る気がしない

 

こんな思い込みありませんか?

私、ずっとそうでした。

 

 

ですが、

思い込みを変えると

毎日が楽に過ごせます!

 

 

あなたが本気なら変えられます!

 

 

人生100年時代といっても

健康寿命の平均は女性で約75歳ポーン

 

 

やるなら今!

最期の時に後悔したくない方、

お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

オンライン60分無料個別相談会で

タイプ別診断を行なっています。

 

あなたの目標や課題が明確になり、

人生が好転する

大きな1歩になるかも知れませんキラキラ

完全マンツーマンです。

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

更に詳しい内容をメルマガ配信しています。

確実に健康に痩せる十箇条❗(PDF)

プレゼントキラキラ

今こそ痩せ脳・幸せ脳にチェンジする時キラキラ

無料メルマガのご登録はこちらから下矢印

image

 

 

 

たった1週間で、

あなたのダイエット常識が勝手に変わる!

7日間無料メールセミナーの

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

公式LINE限定!

 

イライラ・モヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

マインドの整え方プレゼントキラキラ

 

アラ還でも満腹に食べて

16,5kg痩せたメニュー

美と健康に役立つ情報満載キラキラ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

image