image

 

image

 

プロフィールはこちらから 右差し ピンクハート

 

 

 

公式LINE限定!

不二子ちゃん的美ボディを創る

マインドの整え方(PDF)プレゼント乙女のトキメキ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

雨の大阪です。

今日は、7番目の孫っちの兜を買うため

人形の街 まっちゃまち(松屋町)へ。

 

 

カッコ良かったぁ~ラブ

 

昔の人は凄い格好して戦に出てたんやね~!

ホンマかいな!?

よぅ動けたなぁ! 

ってな話しをしながら笑

 

息子夫婦と時間が合わず、

遅すぎたかと思っていたけれど

祖父母連れも多かった~ニコニコ

 

 

人生50年時代から、今や100年時代。

 

おじいちゃんおばあちゃん、私も含め

みなさん笑顔満開でお元気そうでしたビックリマーク

 

とはいえ、

健康寿命は女性で75歳だったかな。

(ワタクシ15年切ってる滝汗 )

 

 

 

ダイエットのために食事を減らしたり

体に不要な物ばかり摂ってると・・・

 

老化が進むだけでなく

寿命も縮める結果にえーん

 

 

特に気をつけたいのは、

トランス脂肪酸。

 

トランス脂肪酸は、

食べるプラスチックとか、狂った油

と例えられていて、

アメリカでは使用禁止になってますガーン

 

ケーキやスナック菓子、

菓子パン・クッキーなどは

取り過ぎないよう気に掛けてアセアセ

 

 

そして、果糖ブドウ糖液糖。

ジュースやコーラ、スポーツドリンクや

調味料、アイスクリームやレトルト食品

などなどに含まれてます。

 

 

 

脂肪肝や生活習慣病の元!

 

そして肥満・老化促進!

 

image

 

 

 

 

いくつになっても自分の足で

行きたい所に行くしロケット

やりたいことも全てやる照れ音符

 

 

 

 

家族みんなで健康促進!!

 

image

 

 

 

病気になると

ダイエットしたいなんて

言ってられなくなるよー!

 

 

 

 

体質に合ったダイエットで

健康的にキレイ痩せキラキラ

 

いま、あなたに足らない栄養や

減らした方が良い食材なども

お伝えしていますひらめき電球ひらめき電球

 

オンライン60分無料個別相談の

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

1週間であなたの思考が変化する気づき

デブ菌を追い出しましょ~ビックリマーク

7日間無料メールセミナーの

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

読めば読むほど痩せ脳・幸せ脳に乙女のトキメキ

無料メルマガのご登録ははこちらから下矢印

image

 

 

 

 

公式LINE限定!

不二子ちゃん的美ボディを創る

マインドの整え方(PDF)プレゼント乙女のトキメキ

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

image