image

 

image

 

 

 

 

  不安な気持ちに気づいていますか?

 

 

私事なんですが。

先月から、

新しく始める事があってワクワクしていました。

 

最初の1歩、踏み出すのには勇気も必要です。

が、私は楽しみの方が大きかったんです。

 

 

 

そして、

いざ始めて見ると思ったように進まないガーン

人の何倍も時間がかかる。

 

解決したと思ったらまた問題が起きる・・・

の繰り返し。

 

 

問題が次々と起こるのは、

【本気か!?】

というお試しが来ている。

(本気じゃない人はここで諦めちゃいます)

 

 

わたしは「大丈夫!」「私は出来る!」

と自分に言い聞かせていました。

(無意識の感情に気づかなかったショボーン

 

 

 

そして今朝、先輩から

「不安な気持ちは痛いほどわかります」

という内容のメールを頂きました。

 

メールを読んで、涙が出ました。

 

 

そう!

私は不安だったんだと気づきました。

 

無意識に隠れていた自分の感情に

気づけたんですひらめき電球

 

メールを頂いたことが嬉しくて有り難くて。

感謝の言葉がありきたりですが。

 

 

 

 

不安な気持ち(ネガティブな自分)に気づいたら、

その感情を無視せずに、認めてあげる。

 

「不安なんだね」と認めてあげる。

それだけで、心が癒やされます。

(ストレスからのドカ食いも減ってきます気づき)

 

 

 

 

私は、

・人に迷惑をかけてはいけない

・何事も滞りなく進めなくてはいけない

・優れていなければいけない

 

そんな自分でいなければ認めて貰えない。

そうして無理して、

親の気に入る自分を演じていた人生。

 

親からの言葉の数々が

未だ、潜在意識に残っていたんですねガーン

 

 

 

うまくいかないとき、イライラするとき

なぜその感情が出てくるのか?

 

無意識に埋め込まれた他者の感情を

自分は、引き継いでしまっていないか?

 

 

 

改めて、自分らしく生きられているかを

もう一度、見つめ直そうと思えました。

 

 

そんなこんなで、人生は気づきの連続ひらめき電球

 

お陰様で、より良い生き方が出来る。

有り難いことですお願い

 

 

 

 

 

一度個人セッションを体験しませんか気づき

オンライン60分無料個別相談の

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

1週間であなたの思考が変化するひらめき電球

7日間無料メールセミナーのお申し込みは

こちらから下矢印

image

 

 

 

読むほどに痩せ脳・幸せ脳にチェンジビックリマーク

確実に健康に痩せる十箇条❗

プレゼント中です♪

無料メルマガのお申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

公式LINEにお友達登録してくださった方

限定!

不二子ちゃん的美ボディを創る

マインドセット(PDF)をプレゼントキラキラ

 

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image