image
 
こんにちは^^
 
ダイエット心理カウンセラー yuki です
 
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
きのうは京都へ~
由美かおるさんの
ブリージング・レッスンを受けに行きました。
 
体力強化・ダイエット・脱ストレス
神呼吸術を学ばせて頂きました。
 

小柄でキュートなお姿からは想像できないほど

エネルギーに満ちあふれていらして、

私も、目一杯パワーを頂きました。

奇跡の73歳キラキラ顔ちっちゃぃ気づき

と、61歳笑

干支同じ~トラ

 

 
image
レッスンと親睦会の空き時間に
抹茶ビアキラキラ
汗一杯かいた後のビール最高ビックリマークビックリマーク
 

 

 

レッスン後の懇親会でも

由美かおるさんのお話をお聞きし、

みんなエネルギー満タンになりました飛び出すハート

 

 

 

由美かおるさんを招いて下さった

師匠の中川明美先生とラブ

 

 

 

夜の京都タワー

美し乙女のトキメキ

 

 

 

やはり、美と健康を保たれている方は、

思考・言動が違うと実感しました。

 

人生100年時代を生き抜くための

強く美しい体をつくる!

 

クヨクヨしない!

希望を持って!

みなさんを元気にしたい!

何歳からでも遅いということはない!

 

由美かおるさんに背中を押していただきました!!

 

感謝感激の一日、素晴らしい体験でしたキラキラ

この会に携わって下さったスタッフのみなさん、

同志のみなさん、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ありがとうと言えることも、

ありがとうと言って貰えることも、

本当に幸せだなぁと感じます。

 

幸せホルモンドバドバ出して、

ありがとうがもっと増える世の中にしたいですねドキドキ

 

 

 

 

 

一生美女力ダイエットは、

幸せをを引き寄せるダイエット方ですキラキラ

image

 

 

 

さらに踏み込んだ内容をメルマガ配信しています。

確実に健康に痩せる十箇条❗プレゼント中です♪

ご登録はコチラからお願いします下矢印

image

 

 

7日間無料メールセミナー募集しています気づき

理想の未来を創る第一歩ビックリマーク

お申し込みはこちらからお願いします下矢印

image

 

 

 

 

いつも、ずっと誰かのために頑張ってきた自分に

何をさせてあげたいですか??

 

自分を大切にしてあげましょうね!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ