image

 

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ダイエット。

体重が思うように減らないと焦りますよねー!

この焦りは、脳の仕業です。

 

昨日の夜もご飯抜いたのに減ってないもやもや

 

脂肪燃焼サプリ続けてるのに痩せないもやもや

 

食べるの我慢してるのに○gしか減ってないもやもや

 

一食置き換えしてるのに効果が出ないもやもや

などなど、などなど・・・

 

結果、また別のダイエット法を試しては、

同じパターンを繰り返す負の連鎖アセアセ

以前の私の実体験ですガーン

 

結局、それを一生続けられるのか??

 

短期集中型だった私は、とにかく早く痩せたいアセアセ

と、2週間で8kg落とせたこともありました。

でも、嬉しかったのは束の間。

元の食生活に戻るとリバウンド。

 

焦ったら焦った分、時間が掛かって遠回り。

病気まで引き寄せてしまいます。

 

 

脳は、急激な変化を嫌います。

元に戻そう戻そうとします。

 

なので、無理しなくても続けられる範囲で

コツコツと、行動を変えていくと、

脳はそれに慣れてくれて、痩せやすくなります。

 

痩せる!と決めたら、

行動で、脳を騙すんです気づき

痩せた自分はどんな行動をしているかを考えてビックリマーク

些細なことから始めるといいですよ。

 

 

 

一時的に痩せたとしても、食べることに罪悪感があったり、

体重が増えることに不安があると、

痩せても心から幸せじゃないと思うんです。

 

 

病気も同様で、焦るとロクなことないですアセアセ

治った自分として、出来る事から始めたら、

難病を克服して、人生大好転しましたキラキラ

 

 

無意識に行っている習慣を少し見直して、

もっと幸せな人生にしましょっ飛び出すハート

 

image



潜在意識を書き換えて、人生に変化を!

更に詳しい内容をメルマガ配信しています。

確実に健康に痩せる十箇条❗プレゼント中です♪

ご登録はコチラからお願いします下矢印

image

 

 

 

 

 

 

7日間無料メールセミナーを募集していますキラキラ

ダイエットの常識が変わります!!

お申し込みはこちらからお願いします下矢印

image

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

良い一日をお過ごしくださいねビックリマーク