image

 

こんにちは♪

 

今日は、手間をかけずに続けている、

私の朝ごはんを、紹介します😅

 

 

フルーツキラキラ

バナナ1本・みかん1こ+海塩✨

体内酵素は年々減少するので、

意識して摂って老けない体にドキドキ

超簡単👍

 

 

 

オーバーナイトオーツキラキラ

 

オートミール20g・きな粉大さじ1を混ぜて

豆乳150ml入れてやさ〜しく混ぜて。

無糖ヨーグルト100g入れたら冷蔵庫へ。

 

朝、バナナと冷凍イチゴをトッピング✨

美味しくて簡単😊👍

 

 

 

和定食キラキラ

 

ロウカット玄米+黒米 約90g

お味噌汁(エノキ,人参,水菜,豆腐)

納豆キムチ (純リンゴ酢,アマニ油,すりゴマたっぷり)

サラダ +海塩+ドレッシング少し (トマト,しらすたっぷり)

 

ドレッシングは、果糖ぶどう糖液糖が含まれない物を

選んでいます。

(肥満・血糖値上昇・老化加速などのリスクあります)

 

お味噌汁は前日のを温めるだけ。

サラダは切って冷蔵庫に入れておいたら

まな板・包丁要らずで、盛り付けのみ気づき

 

タッパーにキッチンペーパーを敷いて、

切った生野菜を入れ、その上にもう1枚キッチンペーパーを

被せて蓋をすると長持ちしますニコニコ音譜

 

 

朝、お腹が空かない日は無理に食べないよう

体の声に従っています。

なので朝食というより、1食目と言った方がいいですね。

 


時短で美味しくて、心も体も喜びます。

だからこそ、続いてるんやなぁ~☆

 

と、改めて思いましたニコニコ

気がつけば、この3種類が、パターン化してました気づき

良かったら参考にしてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

読むと、健・幸・美が叶うメルマガを配信しています

確実に健康に痩せる十箇条❗プレゼント中です乙女のトキメキ

ご登録はコチラからお願いします下矢印

 

image
 
 
 
 
 
7日間無料メールセミナー募集しています
あなたの思考が換わり始め、
心も体も満たされていきますキラキラ
お申し込みはこちらからお願いします下矢印
 
image

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート