おはきょんにちばんは~✩.*˚ゆっきょです|qд・。)


なんと…!2023年10月8日(日)、ぼくらの音楽祭2023 in なかまち夢通りの出演が決まりました~!🎉🎉🎉



5年ちょいLIVEをやってきて、やっと地元・福島県で歌える機会が出来ました✨✨


しかも郡山びっくりマーク学生時代、毎年のように遊びに行ってたんですよ٩(ˊᗜˋ*)و”


その郡山で歌えるのがとても嬉しいです(*´˘`*)♡

私を選んで頂いて本当にありがとうございますキラキラ


今回はこちらについて、今感じている事や伝えたい事をがっつり書いていこうと思います✩.*˚

ぜひ最後までお読み頂けたら幸いですスター


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


まずはなぜ出演応募をしたのかというと…

①そろそろ地元・福島県で歌いたい!と強く思っていたから。

②このイベントのモットーに惹かれ、私のパフォーマンスで力になりたいと思ったから。

こんな感じです( ˶¯ ꒳¯˵)


①は本当にゆっきょの欲ですね…w

現在、東京や宮城でLIVEをする事が多いのですが、早く福島でも歌いたい!と思っていたのです|・`ω・)

でも周りに福島でイベントを打つ方がいなかったりと、なかなかチャンスが訪れず…💦


だったら、自分の手で切り開けばええやん!と思ったのです( •̀ω•́ )

そこで「福島県 出演者募集」で検索をかけた所、こちらのホームページに辿り着いた…という感じですねスター


また、応募した時点では10月以降のLIVEが全く決まっていない状態だったのです💦

周りの方は次々と出演が決まっていってる…という現状を知って凄く悔しかったし、「選ばれなければ(出演お声掛け頂けないなら)、私が出たい物を選べば良いやん」と思いました(*´艸`)


そんな思いもあり、出演が決まった時はよっしゃーーーーー!って感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


②の方が大事ですね(o´艸`)

モットーが「高齢者も障がい者も若者も健常者も、人類みな兄弟。みんな違ってみんな良い。」なんですよねスター


私の場合いじめを受けた事があったりするので、こういうのに惹かれるんですよ…|ω・)

中学時代になんでいじめを受けたか、未だによく分かってないのですが…🤔


くせっ毛で毛深いから汚いモノ扱いされたんかな~と思ったり…_| ̄|○

あるいは、極度の人見知り&あがり症なのに人前で歌ったり踊ったりするのが好きという部分が、変だと思われたのか…_| ̄|○

はたまた、部活で色々あったからなのか…_| ̄|○(話すと長くなるので割愛)


とにかく!見た目だったり性格だったりで、仲間外れにしたり、いじめたりするのは違うかな~って🤔

(相性合わないな…って方とは一定の距離をとって接する事は、自分を守る為にも良いとは思いますが🤔)


そして、出演者エントリーフォームの方にも「身体障がい/知的障がい/精神障がい」にチェック出来る欄があったんですよΣ(゚ω゚ノ)ノ

本当に障がいの有無に関わらず、応募して良いんや~!って。凄いなって思いましたね飛び出すハート


ゆっきょも適応障がいがあるのですが、障がい者手帳を持っている訳ではないしな~…とチェックを入れるか迷いつつ、一応精神障がいの欄にチェックを入れておきました🤔


そんなゆっきょは何の為にいるのか…SHOWROOMのルーム情報やぼくらの音楽祭のご紹介にも書いてある通り、私のパフォーマンスで沢山の方に笑顔をお届けしたいからいるのだと💕🌈


もしかしたら、適応障がいになる前の方がイキイキしていたかもしれません。

でも、いじめを受けた過去があり、適応障がいにもなったゆっきょだからこそ、出来る事があるんじゃないかと。


それに、耳だけでなく目でも楽しめるステージにする…というのは、LIVEを始めた時から現在に至るまでずっと守ってきた事( •̀ω•́ )و

だから、コスプレをしてパフォーマンスするスタイルを続けているし、歌って踊ったり、歌って絵を描いたりしているのです音譜


それで何かを抱えて苦しんでいる方々を少しでも元気付けられたらと思うし、めっちゃ元気だよー!という方にも楽しんで頂けたらなって思いますラブラブ


ちなみに、目でも楽しめるステージ作りに関しては、ボーカルスクールに通っていた時に発表会で出会った方から強く影響を受けております✩.*˚

コスプレして歌って踊って…凄くキラキラしていて、観ていて本当に楽しかったのを覚えています(*´ω`*)あの方に出会えたのは本当に良かったです流れ星


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


ぼくらの音楽祭公式ホームページの他に、Instagram、X(Twitter)でも紹介して頂いてますよ~!\( ´ω` )/

ぜひこちらもいいねやリポストして頂けると、めっちゃ嬉しいです乙女のトキメキ


勿論、公式Xの一番上に固定されている投稿も拡散等して頂けると、ベリーグッドかなと思います虹


ぽってり苺公式Xぽってり苺

https://twitter.com/bokuranongaku31

ぽってり苺公式Instagramぽってり苺

https://www.instagram.com/bokuranoongakusai/


ぽってりフラワーゆっきょの紹介ぽってりフラワー

https://x.com/bokuranongaku31/status/1706505610383257633?s=20


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


実は公式Xの方の表示回数が1,000回を超えている事に驚いてます(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

沢山の方の目に届いてるんだろうな...♪*゚

ご覧頂いた皆様、いいねやリポストをして下さっている皆様、本当にありがとうございます乙女のトキメキ


このイベントを盛り上げる事が第一ですが、ゆっきょをもっと多くの方に知って頂くきっかけにもなったらと思います✩.*˚

紹介の文も応募した時に自分で考える形だったのですが、140字以上になっていたので公式さんの方で上手くまとめて下さってます(´-`)໒꒱· ゚


何気に嬉しかったのが、アーティスト名が「ゆっきょ♡・ω・♡」になっていた事スター

よく「ゆっきょ」と省略されがちなのですが、後ろの顔文字までで正式な名前なので、入れて下さって良かった~!\( ´ω` )/(普段のコメント等ではゆっきょでOKなのですが、こういった紹介の場やフライヤー等では顔文字まで入れて欲しいんですよね…照れ)

ありがとうございます(*´∀人)


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


当日は雨天決行です傘

車で行くぞ!という方は、余裕を持ってお越し下さい(*ˊᵕˋ*)(郡山、学生時代に行った時は空いている駐車場がなかなか見つからなかった記憶が…アセアセ)


他の出演者様のプロフィールも見たのですが、本当に色々なスタイルの方がいて、見応えのあるイベントになるんじゃないかなと思いますぽってりフラワー


私も初の試みですが、全曲オリジナル曲でやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

キュンとするあの曲や元気になれるあの曲、病んだ時に作詞したあの曲を持っていきますキラキラ


歌は勿論ですが、コスプレはするのか…!?ショルキーは弾くのか…!?踊るのか…!?イラストは描くのか…!?お楽しみに(∩´∀`)∩


MCでお話したい事も沢山ありますが、時間オーバーしないように気を付けますアセアセ< :3⊃  )⊃≡ ヒー


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


最後までお読み頂き、ありがとうございますぽってりフラワー

郡山楽しんでいこうず~!(*´∀`)人(´∀`*)



ゆっきょ♡・ω・♡