おはきょんにちばんは〜✩.*˚ゆっきょです⊂(*´꒳`*)⊃

Birthdayワンマンまであと20日となりました…!音譜


8/4はワンマン予習配信①ご来場ありがとうございました乙女のトキメキ

皆さん良い感じで安心しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


鈴音コールは黄orオレンジのペンライト🧡💛で「鈴音ちゃーん!」と叫ぶべしキラキラ

レモンじゃないと駄目ですか?は黄色のペンライト💛でウェッウェーTimeを一緒に歌うべし🍋

MONEYは黄色のペンライト💛で、がっぽがっぽ♪と最後のチャリーン♪を一緒に叫ぶべしヾ(・ω・)ゞ


次の予習配信は8/12 11:45〜やるので、ぜひお集まり下さいキラキラ


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


そして、急ではありますが本日18:15〜SHOWROOM「ゆっきょChannel〜雪いちご味〜」で耐久配信をやります🔥🔥🔥


その名も…『8/26Birthdayワンマン来場チケット3枚売れるまで終われまてん』(`・∀・)ノイェ-イ!


この3枚…トップライバーでもない私にとっては売り切るのが大変なのですあせるしかも来場チケットだし(•ᴗ•; )


でもね、やらなきゃダメだって思ったのです。

本当に自分のLIVEに来て欲しいんだったら、この位やらないと本気が伝わらないんだろうなって。


私と同じ日にLIVEをする方も多そうなんだけど、その1枚1枚が売れていくのを見て凄く悔しくて。

私の方は滅多にない誕生日当日LIVEだし、今年はこっちに来てよって。

この思いはどうしても譲れないんです。


TwitterやInstagram、SHOWROOMで精一杯思いを伝えても、「来場チケットあと17枚」の数字が減らないのが本当に本当に悔しいです。


それに、ゲストさんもSNSや配信での呼び掛けを頑張って下さっていて、スタッフさんもゆっきょの無茶に付き合って全力でこの日の為に動いてくれている…私もちゃんとそこに応えたいんです。


私は生まれつきそばかすもあるし特別綺麗な人間ではないし、歌も上手いなんて思っていないし、不器用な人間だと思います。


だけど、楽しませる気持ちは絶対に負けない。

8/26来て欲しい!っていう強い思いも誰にも負けないよ(*`・ω・´)


そして、この日に向けてダイエットもしています。

最近の写真見てムチムチになったな〜と思って(•ᴗ•; )w

可愛い衣装を可愛く着こなせるように、カロリーを気にしたりおやつを減らしたり、仕事でもなるべく動くようにしたり…乙女のトキメキ


そんなこんなで、本当に色々な思いがあってこそ、耐久配信をやる事にしました。


「どーせあのゆっきょのLIVEなんでしょー?ふーん」っていう方も来て欲しい。

「最近ゆっきょと話してないし…」っていう方も勇気を出して来てくれたら嬉しいドキドキ

「仕事あるから20分、30分しか行けない…」っていう方もちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)


ぶっちゃけ、お金が欲しいんじゃないのよ(*´艸`)(マネーがマネーががっぽがぽ♪歌ってるけどあせる)

純粋に、誕生日当日のワンマンを一緒に作ってくれる仲間が欲しいんよ宝石赤


チケット〇枚終われまてんをやるのは初の試みですが、よろしくお願い致します✩.*˚

ぜひお知り合いの方等にも8/26声掛けて頂けたら嬉しいです流れ星

私も全力で歌って「ゆっきょのLIVE行きたい!」って思わせてみせます雷


ご予約お待ちしておりますラブラブ

(本当は行く気ないのに予約するのは絶対にやめてね。(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス)


来場予約はこちらラブラブ


クラファンは8/12(土)23:59迄ブルーハーツLIVEチケット付きのプランもありますよ〜!


LIVEチケット付きプランをお選び頂いた方は、ご入金後にこちらのご入力もお願い致しますイエローハーツ


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


オリジナル曲『Colorful Stage』YouTubeにUPしましたキラキラ

ぜひ沢山聴いて頂けたら嬉しいですෆ˚*

これでLIVEの予習が出来ちゃいますね(*ˊᗜˋ*)


最後に…

8/26、ゆっきょやゲストさんの生歌聴きたくない人いる〜?いねぇよな〜!


言ってみたかっただけです(◍ ´꒳` ◍)フフ♡⃛

また次のブログでお会いしましょうキラキラ



ゆっきょ♡・ω・♡