おはきょんにちばんは〜✩*.゚ゆっきょです飛び出すハート

ゆっきょFamilyキャラクター総選挙、ついに決勝がスタート致しましたヾ(●´∇`●)ノ

投票期限は4/10 18:20迄♪下のツイートから投票出来るので、よろしくお願い致します桜

良かったら、いいね!やリツイートもぜひキラキラ

最後の戦い、盛り上げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


予選Bの時に続き、決勝も投稿時間遅れて申し訳ございません・゚・(。>д<。)・゚・

今回ゆっきょグダグダや〜アセアセ


予選Bの時はただ単純に爆睡していただけなのです…( ºωº )チーンw


で、決勝はまさかの体調不良_| ̄|○ il||li

先日から喉の痛みと目眩がありまして、今日は一日中寝込んでいました_(oωo_[▓▓]


ただ、SHOWROOMのガチイベとかと違って、Twitterでの投票企画だと投票期間を自分で変えられるのが良い所ですよねキラキラ(万が一の事があっても対応出来るっていう…d(˙꒳​˙* ))


幸いバイトも二連休なので、大人しく休みますパンダ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そういや…先日はを見てきましたぽってりフラワー

桜は色が可愛いし、散り方も綺麗で好きなんですよね(*´艸`)

↑東京駅付近の桜桜

写真撮っている方もちらほらいました♬*°

|ơㅿơ)キレイナンダワー✩*.゚

自宅や職場の近くに桜があるって羨ましい(*´艸`)

↑日本橋の辺りの桜桜

川の方に向かってはみ出ているのが、また迫力があって良いですね(●´ω`●)

※キーラキラはクルーズ船を眺めています…写ってないけどw

↑東京ミッドタウンの桜桜

人めっちゃ多かったですΣ(・ω・ノ)ノ

ライトアップされていて綺麗でしたキラキラ

上京したての時に訪れてからしばらく行っていなかったのですが、やっぱりここの桜良きですね(✿´ ꒳ ` )


今年はお酒が飲めるスペースもあって、雰囲気が出ていて良い感じでしたよ流れ星

(私はお酒が飲めないので立ち寄らなかったのですがタラーw)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今度は緑の季節になってきますねグリーンハーツ

朝晩の気温差が激しいので、皆様も体調にはお気を付けて...♪*゚


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます(*´ω`*)



ゆっきょ♡・ω・♡