はいや~~~

昨日は息子の頑張りピークでした。


鎮静剤が切れパッチリお目覚め、体が全く動かない

結果。


当然、大泣きです。


抱っこも出来ないので、ひたすらあやしてました。

搾乳してパイをあげるも『ほ乳瓶拒否』
(。Д。)ぺ。


しょうがないので息子に覆い被さるように授乳。(牛みたいです)
この瞬間、絶対見られたくないと思った。


そしたら大変な事が!!!!∑( ̄口 ̄)


息子が仰向けの体制だったのとゲップが出せない事から、飲んだパイを嘔吐!
母乳が肺にいくと大変な事になると聞いたので、慌てました
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

ナースさんに、鼻から喉から吸ってもらって落ち着きました。


無理してあげすぎたねゴメンよ…


それ以降も機嫌は悪くグズグズでした。

検査後が一番大変でした(-ω-;)

息子の病気がわかってから利尿剤を飲んだりやシナジスを打って過ごすより
『早く手術や検査して治してくれ~』と思ってましたが、こんな大変な事、やる必要がない子はしない方がいいんだなと思いました。


そして今朝、先生が傷口を見て消毒し添え木やら点滴やら全て取れ
やっと自由の身になりましたーーーヾ(●゚∞゚●)ノ

傷口を見ましたが2ミリくらいのかさぶたが両足に5個ずつくらいありました。
これも一発で刺せなかった模様…。
早く治りますように!


ナースさんが
ベッドでシャンプーをしてくれ体を拭いてキレイキレイしました(b^ω゜)


午後は旦那も来たのでゆったりと過ごしまーーーす。


そして検査結果が出ました…つづく