2024.7.7.(日)優希×東弘道 七夕2マン@福島 東屋 | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。

7/7(日)は東屋での優希×東弘道 七夕2マン🎋
暑い中、各地から駆け付けて下さって本当にありがとうございました❣️✨


今年の1月に東弘道さん(東マスター)が店長となり“東屋”として新たにスタートしたNAGAYA no BARキラキラ

マスターと2マンという嬉しい形で、私もついに初めて歌わせて頂いて来ましたおねがい


先行は東マスター。

この日は風邪のため高音が全く出ない状態で、まるで別の方?!という位渋い歌声でしたが、さすがマスター!

キーを全曲下げて、最後まで心を込めてお届けして下さいました泣くうさぎ

私。

1曲目を歌った後で“チューニングが狂ってきてる”とマスターが教えてくれて、再度合わせてみても何故か全く合わず😅(注目されると予定にできなくなるタイプ💦笑)


マスターに助けをもとめ、チューニングしてもらっている様子ですネガティブ


お陰様でその後は集中してしっかり届けさせて貰えました🙇

マスターいつも助けてくれてありがとうございます泣き笑い

まさに2人で力を合わせて補いあって実現できた2マンとなりました音譜


最後はマスターが、メロディーとコードのヒントをくれて作った“バスのゆくところ”を2人でコラボ🚌


お久しぶりの再会や初めて観に来てくれた方など、大きな愛に囲まれて!
最高に幸せな七夕となりました🎋キラキラ

息子も幼稚園で習った“たなばたさま”をも100均のギター弾き語りで歌ってくれました🎸
初めてのライブでの歌披露👦
(昨年のクリスマスイブに商店街のカラオケ大会では歌ったことあったのですがキラキラ)
最初から最後までしっかり歌いきれて、お母さんはびっくり嬉しかったです〜!!
とても楽しみな様子で家で練習していたので、無事に聴いてもらえてよかったねドキドキ
頑張ったね🫶


終演後に5分だけ無料のツイキャスにてフリートーク。

たなばたさまを歌った時に、みなさんが“すごーい!”と温かく聴いて下さり拍手してくれたことが嬉しすぎてまさかの

“もう1曲歌いたい!”

と息子が再び前へ。


“勇気100%を歌います”と言ったのに何故だかまた“たなばたさま”を歌ってしまい会場大爆笑😆笑

(緊張してたのかな笑ううさぎ)


さらにmonoちゃんがこの日のために描いてくれた織姫お茶爆も頂き感謝でしたドキドキ

可愛かった〜💕🎋

プレミア配信も沢山の方が観てくださり、コメントもいっぱいありがとうございましたラブラブラブ


マスター喉早く治りますように😂
でもレアな渋いマスターもなかなか格好良かったです🌸


お陰様でまたパワーを充電させてもらえたので、引き続きしっかりと楽しく歌って行きます🙌

次回東屋では9/15(日)14:30〜三重のちえ坊と2マンです。
楽しみにお待ちしておりますニコニコ